akoの美味しいもの探し生活 in LA

パティシエママ、akoのLA生活のあれこれです。お仕事のこと、子育てのこと、毎日の生活のことなどを綴って居ます。 オーダースウィーツ受付中!

ハロウィンシーズンのKnott's Spooky Farm ( ナッツベリーファーム)2022

皆さん、こんにちは!
10月も後半に入り、ハロウィンが近づいてきました。
お店や住宅街なども飾りをすることろが増えてきています。
そして、テーマパークもハロウィンがテーマになっています!

10月の初めの頃に Knott's Berry Farm  に行ってきたので、

その時の様子をシェアしますね。

飾りつけはもちろんのこと、スタッフさんもハロウィン仕様、そして

ナッツベリーと言えばスヌーピー!

スヌーピーも仮装をしていたり、ステージ上では秋仕様のお洋服を着ていましたよ。

可愛かったー。

そして、ハロウィンと言えば Trick or Treat (トリックオアトリート)ですよね!
入場する時にキッズはハロウィン模様の小さいバッグを貰えて、それを持って写真のようなスタンドに行くとスタッフさんがお菓子を入れてくれます。 場所は、小さい子用の乗り物エリアではなく、Ghost town(ゴーストタウン)エリアにあったので、分からない方はそちら方面に行ってみてくださいね。

我が家は、年末まで使えるシーズンパスを持っているので、時間を作ってまた行ってみます!

そして別料金になるのですが、夜には Knott's Spooky Farm という怖いハロウィン仕様になるそうです。 こちらはかなり怖い雰囲気なるみたいで13歳以下のお子さんにはオススメしないとHPに書いてありました。 どのくらい怖いのか興味津々ですが、娘が大きくなったら行ってみたいなあ、と思っています。行ったことのある方がいらしたら、教えてください :)

それでは皆さんも、ハロウィンシーズンを一緒に楽しみましょう!

Knotts Berry Farm