akoの美味しいもの探し生活 in LA

パティシエママ、akoのLA生活のあれこれです。お仕事のこと、子育てのこと、毎日の生活のことなどを綴って居ます。 オーダースウィーツ受付中!

ふと思い立った今日

皆さん、お久しぶりです!
初めましての方の方が多いかもしれませんね。

私、akoはずっと以前に長い間ブログを書いていた時期があり、とても楽しかったのですが、娘が産まれてからの日々の生活の中で、時間に流されたり、ぐるぐると色々と考えてしまったりして、ブログを書きたい、もっとアクティブになりたいと思いながらも、どうしても思うように書けない、動けない日々が続いていました。(それにしても長過ぎだよ!)数年前にこちらのブログに移ってきてから、たったの数回しか投稿していないことに気づいてびっくり!

娘も大きくなってきて(もう6歳、小学校1年生です!)、まとまった時間ができてきたので、今日はふと思い立って久しぶりにブログを書いてみることにしました。数年前にこのブログサイトのことをを教えてくれたお友達のことが頭をよぎり、彼女が応援をしてくれているような気持ちになったのもあると思う。

 

普段は、インスタグラムのアカウント @ako_bishoku を定期的に更新しています。

 

そして、ずっと以前に長く続けていたブログのリンクはこちらです。

懐かしい〜!と思ってくださる方々もいるかな。

akobishoku.exblog.jp

今日はそろそろ行かなくてはならないのだけれど、よろしければ、また覗いてやってください。 これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

 


にほ んブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ