akoの美味しいもの探し生活 in LA

パティシエママ、akoのLA生活のあれこれです。お仕事のこと、子育てのこと、毎日の生活のことなどを綴って居ます。 オーダースウィーツ受付中!

11月12日(土)Angel's Door イベント販売のお知らせ

皆さん、こんにちは!ハロウィンが終わったと思ったら、もう11月ですね!LAの気温も最近はひんやりとしてきて、風も強くなってきました。さて、秋も深まる中、イベントにて焼き菓子などを販売させていただくことになりました。 以下が詳細になります。足をお…

ハロウィンシーズンのディズニーアドベンチャー 2022 (Disney California Adventure in Halloween Season )

皆さん、こんにちは〜。ハロウィンシーズン、楽しんでいますか?少し前に久しぶりにディズニーに行くことにした我が家。 気が付けば、ヒヨコ(娘)が2歳の時(3歳のお誕生日の時)以来!今年中に連れて行くと約束をしていたので、ヒヨコの学校がお休みだっ…

ハロウィンシーズンのKnott's Spooky Farm ( ナッツベリーファーム)2022

皆さん、こんにちは!10月も後半に入り、ハロウィンが近づいてきました。お店や住宅街なども飾りをすることろが増えてきています。そして、テーマパークもハロウィンがテーマになっています! 10月の初めの頃に Knott's Berry Farm に行ってきたので、 そ…

ふと思い立った今日

皆さん、お久しぶりです!初めましての方の方が多いかもしれませんね。 私、akoはずっと以前に長い間ブログを書いていた時期があり、とても楽しかったのですが、娘が産まれてからの日々の生活の中で、時間に流されたり、ぐるぐると色々と考えてしまったりし…

やっと、晴れてきたLA より。

Organic cupcakes 皆さん、こんにちは!早いもので、今年も2月も半ば過ぎになりましたね。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?我が家は先日、娘のヒヨコが3歳になり、彼女の日々の成長に驚きながらも、ダンナくんと共に楽しく見守っている毎日です。 幼稚…

ホリデーシーズンに、やっとの2回目の投稿

皆さん、こんにちは! 前回、「初めまして!」とアップして、新年の抱負まで書いたにも関わらず、 11月の今日まで記事をアップしてきませんでした。 気持ちは、書きたい、と思っていたにも関わらず、毎日の生活の中で、 他のことを優先させていて、インスタ…

初めまして! パティシエママのakoです。

こちらにて、初めての投稿。 ドキドキ、ワクワクしています⭐︎ ↑ランキングに参加しています。 皆さん、初めまして!以前のブログから、こちらにお引越しをして来ました、LA郊外に住む、パティシエママのakoことAko Kawano です。 現在、2016年生まれの1…