akoの美味しいもの探し生活 in LA

パティシエママ、akoのLA生活のあれこれです。お仕事のこと、子育てのこと、毎日の生活のことなどを綴って居ます。 オーダースウィーツ受付中!

やっと、晴れてきたLA より。

f:id:akobishoku:20190221061550j:plain

Organic cupcakes

皆さん、こんにちは!
早いもので、今年も2月も半ば過ぎになりましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は先日、娘のヒヨコが3歳になり、彼女の日々の成長に驚きながらも、ダンナくんと共に楽しく見守っている毎日です。

 

幼稚園に週に5日通っていて、お喋りがのんびりめな彼女も、日々言葉が増えて、それと同時に行動面でも、できることが増えてきました。 

 

ヒヨコが生まれてからたったの3年だけれど、すでに3年! 嬉しいけれど、赤ちゃんではない姿を少し寂しいな、なんて感じてみたり。 

これからキッチンに立つ合間に、ヒヨコの今までのことや、アメリカでの子育てのことなどを振り返っていきたいなあ、と思ってます。

 

子育ての合間に、スウィーツのオーダーをいただくことも増えてきて、お誕生日用のスウィーツや、アレルギー対応のおやつなどのリクエストをいただくことも多いです。 子供さんも、そして大人の皆さんにも楽しんでいただける美味しいものを作っていけるように、更に頑張っていきたいなあ、考えています。

 

今年に入って、雨続きだったのが、やっと晴れてきたLA。 
寒い日が続きますが、暖かくして楽しい毎日を過ごしていきましょうね!

今日は、幼稚園の後、公園遊びをして、そこからジムのバレエのクラスに参加してくる予定です。 皆さんも、いい1日をお過ごしください⭐︎

 

ako

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ←クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村