akoの美味しいもの探し生活 in LA

パティシエママ、akoのLA生活のあれこれです。お仕事のこと、子育てのこと、毎日の生活のことなどを綴って居ます。 オーダースウィーツ受付中!

ホリデーシーズンに、やっとの2回目の投稿

f:id:akobishoku:20181106162547j:plain

 

皆さん、こんにちは!

前回、「初めまして!」とアップして、新年の抱負まで書いたにも関わらず、

11月の今日まで記事をアップしてきませんでした。

気持ちは、書きたい、と思っていたにも関わらず、毎日の生活の中で、

他のことを優先させていて、インスタグラムをアップするのが精一杯。

書きたい、と言う気持ちを消してきてしまっていました。

 

9月からヒヨコ(娘2歳8ヶ月)が週に3日幼稚園に通うようになり、

最初は泣いてお昼寝も上手にできなかったのが最近、慣れて問題なく

通えるようになってきたので、やっとパソコンの前に落ち着いて座ろうという

気持ちにもなってきました。(パソコンでないと、ブログを書けないのです。)

 

アメリカは、少し前にハロウィンが終わり、これからサンクスギビング、

クリスマスと楽しいイベントが続きます。 

 

私も、オーダーを頂いているスウィーツ作りを楽しみながら、この

時期を満喫したいな、と思っています。

 

皆さんも、ホリデーシーズンを楽しんでくださいね♪